running

ンニング練習会に参加しているメンバーは、年齢や走力も幅広く、目標もそれぞれです。
障がいのあるランナーも、練習会に溶け込みながら活動しております。
「ゆったり」から「速く」走られる方までが同じ場所でランニングを行い、その日の体調や目標、走力に合せて幾つかのメニューを選択し参加することが出来ます。
これからランニングを始めてみたい、記録を伸ばしたい、キレイに走りたい、そんな方々をランニング経験が豊富なコーチ陣がサポートいたします。
皆走ることは共通しているものの、それぞれ目標や楽しみ方を見つけながらランングを続けています。クラブに参加すればコミュニティーも広がり、今よりもっと走ることが楽しくなることでしょう。
夏季合宿やチームでの大会参加、懇親会、フルマラソン対策練習会など、年間を通して様々なイベントも行っております。

各ランニング部門のご案内

gランニング部門(佐倉)

活動拠点の岩名運動公園は、1.6Kのクロスカントリーコースをはじめ、起伏に富んだオリジナルランニングコースが多くあります。地形を活かした練習メニューは佐倉練習会ならではです。


gランニング部門(柏)

活動拠点の柏の葉公園は、都内や近県からのアクセスの良さと豊富な自然に恵まれています。広い公園を活かした周回コースや400Mトラックを利用し活動しています。


gランニング部門(東京)

金曜日の夜、東京体育館を拠点とし、施設内トラックや神宮外苑で活動しています。