INAS世界選手権

5月17日(水)タイで行われているINAS世界選手権、当クラブ所属の米澤諒選手は、800Mの予選を2分00秒で通過し、決勝へコマを進めました。
※写真向かって右から2番目。
記録の詳細は、日本知的障がい者陸上競技盟ホームページに順次アップされます。
http://www.jidaf.org/

土曜スポーツ探検隊 活動休止のお知らせ

ニッポンランナーズ 土曜スポーツ探検隊の活動につきまして、諸事情により平成29年度の活動から休止させていただくこととなりました。
長きに渡り活動へのご参加、ご支援いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
また、子供たちの他種目スポーツプログラムの活動再開に向け、スタッフ一同努力してまいります。

今後とも、ニッポンランナーズをよろしくお願い申し上げます。

ニッポンランナーズ事務局

15周年記念式典

3/20(祝)ニッポンランナーズ設立15周年式典がユーカリが丘ウィシュトンホテルにて行われました。
会員の皆様をはじめ、多くの方々の関わりがあってこそ、今を迎えることができました。15年続けてこられたことを感謝いたします。NPO、会員の皆様、関係者の皆様あってのおかげです。今後、クラブに係ることにより生活が楽しく、豊かになるお手伝いが出来ればと思っております。
今後ともニッポンランナーズを宜しお願い致します。